hyouketubaka9のブログ

主に遊戯王(たまにスマブラ)についてのブログを書きます(´>∀<`)

恐獣の鼓動 デッキ紹介!!

f:id:hyouketubaka9:20170226161310j:image

どうもみなさん!氷結です。・*・:≡( ε:)

ついに恐獣の鼓動が発売されましたね!!

 

嬉しくてすぐに買ってきました!

今回は自分の考えたオリジナルデッキをストラク+αで紹介しようと思います!

f:id:hyouketubaka9:20170226162349j:imagef:id:hyouketubaka9:20170226162437j:image

こんな感じですねw

 

メインデッキで+してるのがブラックホールとハーピィの羽根帚

エクストラ枠としてはラギアだけで十分だと思います

 

ハーピィの羽根帚は二枚目のツインツイスターで大丈夫なのでストラク3つ+200円ぐらいでできる構築となっています( *˙ω˙*)و グッ!

 

今回は遊戯王を新しく始めるまたは、復帰しようとしている方向けに幽鬼うさぎや増殖するGや灰流うららなどは入っていないようになっています(*⌒▽⌒*)

 

それでもやっぱりこれだけは入れたい!

っていうカードがあります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

それがこれ!

f:id:hyouketubaka9:20170226163244j:image

ドゴランですね(*^^*)

オヴィラプターでサーチな可能であり、邪魔なモンスターを除去出来るのでかなり強い!

あくまでもあればいいなってだけなので無くても全然大丈夫です(๑´ڡ`๑)

 

基本的には究極伝導恐獣とラギアを立てて制圧するというデッキになってます

 

かなり強いと思うので作って見てください!

 

ではでは✋

次回は回し方などを紹介しようと思います