hyouketubaka9のブログ

主に遊戯王(たまにスマブラ)についてのブログを書きます(´>∀<`)

新ルール注目のデッキ part2

はろはろー(=゜ω゜)ノ!

どーも氷結です。・*・:≡( ε:)

今回は新ルール(マスタールール4)で注目デッキ第2弾!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

その名も…

 

マジシャンガールです!

f:id:hyouketubaka9:20170227203811j:image

 

このデッキはエクストラをほぼ使わず、相手に攻撃された時に効果を発動するモンスターがメインのかなりクセのあるデッキですヾ(`・ω´・)ゞ

それではマジシャンガールズの登場ですw

f:id:hyouketubaka9:20170227203954j:imagef:id:hyouketubaka9:20170227203959j:imagef:id:hyouketubaka9:20170227204007j:imagef:id:hyouketubaka9:20170227204011j:imagef:id:hyouketubaka9:20170227204015j:image

さあさあ!

こちらのメンバーですね

なんと言っても…

 

可愛いd(ゝω・´○)

自分はチョコマジシャンガールが好みですねw

効果も1番強いと思います

 

魔法使い族テーマとして組み込めるので、みんな大好きアテムの下僕、ブラックマジシャンデッキにも組み込めるようになってますね

 

自分はトゥーンと組み合わせております( *˙ω˙*)و グッ!

相手に攻撃される時に強力な効果を持っているので相手に強制的に攻撃させるカード、竜星の極み

f:id:hyouketubaka9:20170227204607j:image

などを入れるといい動きをしてくれると思います

簡単な説明でしたが、マジシャンガールズ達を宜しくお願いしますw

可愛くて強い!

まあ、遊戯王にはありがちですがw

 

ではでは✋

adiosヾ(`・ω´・)ゞ