hyouketubaka9のブログ

主に遊戯王(たまにスマブラ)についてのブログを書きます(´>∀<`)

わいの遊戯王生活教えてやんよw

ドモ┏◯))

氷結です。・*・:≡( ε:)

 

本日は僕の日常の遊戯王生活を教えていこうと思いますw

誰得???←気にすんな

 

僕は普段僕と友達ふたりで遊んでいます( *˙ω˙*)و グッ!

ぼっちではない\_(・ω・`)ココ重要!

 

2人とも小学校の時の同じクラスだった人ですね

 

1人は、シンクロが大好きで新ルールに不満しかなくて、十二獣をつかってる人で、

もう1人は、竜星、ファーニマル、魔導と新ルールに影響はほぼ無いデッキで勝利を掴んだ人ですねw

 

2人とも強くてあんまし勝てないですw

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

自分は最近恐竜デッキが好きなんで二人にも勧めてるところですd(ゝω・´○)

 

明日はサイベックス行ってきますヾ(`・ω´・)ゞ

大学入るまでのこの休み期間はほとんど彼らと遊ぶことになるでしょう(ΦωΦ)フフフ…

 

2017年のワールドチャンピオンシップが開催されてますね〜

僕は2期の方に出ようと思います!

みなさんはいつ出ますか?

それではまた( ̄∇ ̄*)ゞ

 

adios