hyouketubaka9のブログ

主に遊戯王(たまにスマブラ)についてのブログを書きます(´>∀<`)

ストレージで見っけた凄いカードw

f:id:hyouketubaka9:20170306201605j:image

やっほっほ

氷結です。・*・:≡( ε:)

 

今回はストレージで見っけた高いカードを紹介しようと思います!

 

まあ、一枚だけなんすけどねw

最近注目されて、新ルールでもかなり強い真竜デッキになってますのキーカード!

「ドラゴニックD」

ですねw

 

フィールド魔法
(1):フィールドの「真竜」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
(2):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、
アドバンス召喚した「真竜」モンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
このカード以外の自分の手札・フィールドのカード1枚を選んで破壊し、
デッキから「真竜」カード1枚を手札に加える。

例によって強いことしか書いてないですね

最近は恐竜デッキに採用されて、プチラノドンやベビケラサウルスを破壊して更なるアドを取れるカードとなっていますね

 

個人的にはこれから真竜を作ろうと思っているので集めていきたいカードです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

破壊されたら効果を発動できるモンスターやカードなどが採用されてるデッキなら疲れるカードになるんではないでしょうか

 

最近でいえば魔術師の再演当たりですかね

マジシャンデッキでは結構使えるカードです

 

それでは今日はここまで!

ではでは

adios