hyouketubaka9のブログ

主に遊戯王(たまにスマブラ)についてのブログを書きます(´>∀<`)

4月からのリミットレギュレーションについて

どもども✋

氷結です。・*・:≡( ε:)

 

来ましたね!

リミットレギュレーション!

 

今回のは一言で言うと…

 

ちょっと酷すぎませんかねぇ?コンマイ

 

とのことです。

 

やりすぎといいますか、十二獣が完全に殺されました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

私は十二獣は使ってなかったのでいいんですが、せめて!

せめてモルモラットは準制限でも良かったという気がします(*゚д゚*)

 

でも嬉しいこともありましたね

 

ウィッチが帰って来ましたw

いや、普通に強いからなd(ゝω・´○)

 

ラミアは帰ってきても別に…

って感じですw

エアーマン、終末の騎士が準制限になり、HEROが大分強化されたのでは無いでしょうか?

天機準制限あざす!

これで妖仙怪獣強くなりますw

はあ?妨し制限?

…ま、シャーないわw

 

って感じで良くも悪く持って感じですねー

 

次回は真竜辺りが規制に入りそうですねぇ(/ω\)

ではでは✋

adios